出典:shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「一日の幸運は朝の計画にアリ」☆☆☆☆

願いが叶いそう。手帳を有効活用してみましょう。今日はかなりの幸運日なので、一日のスケジュールを朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、ポスター。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「思い通りにいかないことこそ勉強」☆☆

思い通りにならないことが増えそう。勉強の機会だと思って頑張って。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、サンキャッチャー。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「前向きになれそうな一日」☆☆☆

前向きなエネルギーに満たされるでしょう。運気はゆっくり上昇。今日は滞っていたことが流れ始めていく一日に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。誘いは予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、ドライヤー。

 

■かに座(6/22〜7/22)「お風呂に浸かるとヒラメキが」☆☆☆☆

目的達成の一日。お風呂でゆっくり湯船につかってみましょう。アイディアが浮かびそう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。恋愛は年上の相手との出会いがあるかも。ラッキーアイテムは、石けん。

 

■しし座(7/23〜8/22)「ネガティブになりがちなのでここはガマン」☆☆☆

ネガティブな感情でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。今日は少しガマンすることが多そうな一日。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、お粥。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「すれ違いの恋を繋ぐチャンス」☆☆☆☆☆

すれ違って離れてしまった恋が、結ばれる予感。諦めずもう一度トライして。恋愛運は最高潮の一日になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗の恐れアリ。ラッキーアイテムは、芳香剤。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「物事が合理的に進む日」☆☆☆☆

合理的に物事が進むでしょう。今日の運気は上々なので、準備を再確認して。仕事面に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛の方は新しい出会いは期待できないかもしれません。しかし、異性の友人とはいい感じに。ラッキーアイテムは、さつまいも。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「あなたの経験を大きく活かして」☆☆☆☆

あなたの経験が大きく生きるとき。ミスをおそれず進みましょう。誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。ジックリ関わって吉。ラッキーアイテムは、ポップコーン。

 

■いて座(11/23〜12/21)「インプットに力を入れること」☆

直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。今日は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時です。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今日は控えめに。ラッキーアイテムは、パンプス。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「自分の判断に自信を持って」☆☆☆☆

冷静な判断ができる時。あなたの判断は正しくあるでしょう。自信を持って。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、グロス。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「目の前のチャンスにたじろがない」☆☆☆

チャンスが目の前にあっても、失望や孤独を感じ動けなくなる時期。今日は何かと心配事や悩み事が多い一日かもしれません。しかし、取り越し苦労であることも少なくないため、あまり考えすぎないことが大切です。ラッキーアイテムは、煮物。

 

■うお座(2/19〜3/20)「トラブル回避&希望的展開」☆☆☆☆

心配に感じていたトラブルが回避されていきます。どんどん希望に満ちていきそう。諦めかけていたことにもツキが巡ってくると言えます。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今日。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、体温計。

 

10月2日は月が天秤座、コミュニケーションの星・水星が乙女座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。メイクの勉強をしたり、コスメを変えたりしてみてもいいかも。今よりもっとキレイになるためのキッカケが見つかりそう。(脇田尚揮/ライター・月詠くらげ/監修)

【画像】

※  DSerov/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…