「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by oneinchpunch/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】9月24日〜9月30日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

【他の記事を見る】「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ

今週は、生理中に男性にやってほしいことや男性理想の彼女像“もぐら系女子”など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が好意を寄せられていると勘違いしてしまう女性の振る舞い5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1616814

人それぞれ言葉や行動の受け取り方は違うもの。好意的に受け止める人もいれば、悪い意味で受け取る人もいます。恋愛においても、自分はそういうつもりじゃなかったのに、男性に勘違いされてしまった、なんて経験ありますよね。今回は、そんな中でも男性が好意を寄せられていると勘違いしてしまう女性の振る舞いをご紹介します。

4位:生理中に男性にやってほしいこと5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1617165

生理中、彼とつい喧嘩しちゃうことってないですか?女性は月経が始まる1週間前から黄体ホルモンの影響で体が浮腫んだりダルくなったりと、不調を来たす人が多く、その時期にイライラすることも多いそうです。一方で、そんな女性の月経にまつわるイライラに対して理解しづらいという男性は多いもの。

3位:好きでもない女性と親しくする男性の心理5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1616815

いつも良く話しかけてくれる彼。もしかして、私のこと好きなのかな!?と勘違いしそうになりますよね。でも、男性の中には好きでもない女性と親しくし、思わせぶりな態度を取ってしまう男性がいるんです。一体何を考えてそんな思わせぶりなことをするのでしょうか?今回はそんな好きでもない女性と親しくする男性の心理をご紹介します。

2位:男性の理想の彼女像“もぐら系女子”が今熱い!
http://mdpr.jp/column/detail/1618673

今、着々と男性から注目を集めている、“もぐら系女子”。彼女たちが人気なのは、男性にとって理想の彼女とでも言うべき条件をたくさん満たしているからなんだそうです。そこで今回は、そんなもぐら系女子のその魅力をご紹介していきましょう。

1位:「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1611348

彼と付き合っている中で、何度もヤキモチを妬くシチュエーションに遭遇している女性は多くいるはず。「彼に重い女と思われたくない…」という理由から、必死に抑えて苦しい思いをしている人もいるのではないでしょうか。そんな女性たちのために、モテ女子流の重くなりすぎないヤキモチの妬き方を伝授したいと思います。

いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)