限定250セット!! 「PUMA × TOM′S  SLWレーシンググローブ」発売!!

写真拡大

トヨタのオフィシャルチューナーであり、トヨタ車用のカスタマイズパーツを手掛けるトムスは、PUMAとコラボレートした「SLW(スーパーライトウェイト)レーシングローブ」を全国のトムス製品取扱店を通じて発売を開始した。

SLWレーシンググローブは、PUMAが独自開発した最先端モデルSLWテクノロジーにより究極の軽さと安全性を兼ね備えたレーシンググローブだ。

PUMAがサポートするF1ドライバーの厳しい要求にこたえた新素材グローブを、トムス・ドライバーがさらに熟成させたもので、新たにグリップデザインが見直された究極のレーシンググローブとして仕上げられている。

レーシンググローブはどれを選んでよいかわからないといった読者は、このような一線で活躍しているドライバーのお墨付きがあるグローブを選べば間違いないだろう。

材質は、アラミド繊維100%。FIA Standard 8856-2000の公認品。サイズは5種類用意されており、価格はすべて20,000円(消費税抜)。250セットのみ限定生産で、カラーはブラックのみとなっている。

F1ドライバーとトムス・ドライバーしか使用していないSLW素材のグローブなので、チャンスがあればぜひ試してみたい。

TOM'S 公式サイト