切迫早産の可能性を明かしたhitomi(C)モデルプレス

写真拡大

【hitomi/モデルプレス=10月1日】アーティストで第3子を妊娠中のhitomiが、1日付のブログで、切迫早産の可能性があることを明かした。

妊娠8ヶ月のhitomi、体重を公開

◆切迫早産の可能性で自宅安静中


hitomiは「実は、妊娠後期少し切迫早産の可能性もあり安静気味に〜を意識してました。(深刻なほどではなかったのですが…)」と現在の体調について報告。現在36週目に入っており、正産期までの1週間は自宅安静状態になるという。

2人の子供の育児をしながらのマタニティライフには、「特にチビくんが1歳10カ月で、手がまだまだかかる分 無意識にムリをしている部分はどうしてもあって…」と知らず知らずのうちに体に負担がかかることもあったよう。「チビくんの時は予定日より約1週間遅れてのお産だったし、どのタイミングでお産になるのか?は今回だって分かりません 性格的に、アクティブだから家でじっ〜っとは自分にとってチョット、ツライ」と不安や苦労をのぞかせつつ、「でもお腹のベビーのため」と自身を奮い立たせた。

◆今年5月に第3子妊娠を発表


hitomiは、2002年にヒップホップグループ・GASBOYSの元メンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚したが、2007年11月に離婚。2008年6月には俳優の羽田昌義と再婚。女児をもうけたが、2011年12月に離婚した。2014年6月に一般人の男性と3度目の結婚を発表。同年11月に第2子となる男児を出産。今年5月に第3子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)