出典:shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「表に出るより身近な人を大切に」☆☆☆☆

今日は可能性や未来を見失いがちかも。表に出るよりも身近な人を大切に。午後から他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、ユリ。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「明るい色を服装に取り入れて開運」☆☆☆

陰気だと思われているかも。明るい色を服装に取り入れて。仕事は無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、パセリ。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「今日は我慢。何事も忍耐で勝負」☆☆

障害も忍耐力で乗り越えられるでしょう。今は我慢の時。目上の人から無理難題を言われたら、無理をせずに身を守りながら、冷静に対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、梨。

 

■かに座(6/22〜7/22)「自分にご褒美をあげて」☆☆

自暴自棄になって自信が失われそう。自分にご褒美をあげてみて。目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良いでしょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、花瓶。

 

■しし座(7/23〜8/22)「あれこれ手を出さないこと」☆☆☆

あれもこれも手を出すと、不誠実な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、マニキュア。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「変化はなくても幸せを感じられる」☆☆☆☆

変化は無くても幸せを感じられる一日。安定した愛の形が見えるはず。今日は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「自分にも人にも優しく」☆☆☆

自分にも人に優しくできるでしょう。カフェを楽しむのが◎。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムは、鏡台。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「他人に無理強いをするのは禁物」☆☆

大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■いて座(11/23〜12/21)「知性をくすぐるものに触れる」☆☆☆☆☆

知性が高まる時。ゆっくり幸運へと導かれるでしょう。知的好奇心がくすぐられるものに接してみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、テーブルクロス。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「ほしいものを我慢すれば手にする」☆☆☆☆

少しわがままになっていませんか?欲しいものを我慢するとき。今日のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムは、クリップ。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「細かいことは気にしないのが吉」☆☆☆

恋愛の不運が続きそうな暗示。細かいことは気にしないが吉。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一日。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、漬物。

 

■うお座(2/19〜3/20)「価値あるものが見つかりそう」☆☆☆☆☆

価値あるものを手に入れられそう。真実はすぐそばに。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。ラッキーアイテムは、水槽。

 

10月1日は月が天秤座の新月、コミュニケーションの星・水星が乙女座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。ファッション誌を読むのや、ウィンドウショッピングにうってつけの日。自分のキャラに合ったコーデが見つかる予感。(脇田尚揮/ライター・月星ルナ/監修)

【画像】

※  DSerov/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…