非売品『生カップヌードル』を先着1万名プレゼント!缶詰に入ったカップヌードルだって

写真拡大

 日清食品が、缶詰に入った『生カップヌードル』(非売品)なるものを、9月30日の直販サイトリニューアルオープンを記念して1万名だけプレゼントするキャンペーンを開始しています。なんだそれ?

 ちなみに時間によりアクセス過多になるようで『「日清食品グループ オンラインストア」アクセス集中に関するおわび』という告知が行われています。

【関連:発売されたばかりのカップヌードル「謎肉祭」が一時販売休止】

生カップヌードル

 『生カップヌードル』なんて聞いたこともありませんが、えびや卵などカップヌードルに不可欠な具材は押さえつつ、原材料紹介によると麺が「こんにゃく麺」でカロリーは1食88kcalとなっています。また、セットでついてくるレンジ対応マグカップで温めて食べるそうです。缶詰なので中身だけ入れ替えて温めるんでしょうかね?原材料情報は書かれていますが、それ以外の情報は詳しくは伏せられているので、味も食べ方も「当選者のみぞ知る」となっています。

 なお、応募するには直販オンラインストアで2000円(税抜)以上の購入が必要。先着1万名のみとなっているので、達し次第キャンペーンは即終了となるそうです。

 紹介ページでは「本当に1万缶だけしか作っていないので 今回確実にゲットしてください!」と念をおされているので、欲しい方はこの機会にサクっと購入して申し込んでくださいね!

▼出典
日清食品グループ オンラインストア