ヤベ惚れる!合コン後に女性からくるとキュンとするLINEランキング

写真拡大

合コンで意中の男性とLINE交換をしたときに、どんな初メッセージを送るかで、その後の進展も変わるかもしれません。

そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「合コン後に女性からくるとキュンとくるLINEは?(複数回答可)」というアンケート調査を実施。

女性必見の気になる結果をランキング形式でご紹介します。

■キュンとくるLINEの1位は……好意をにじませる内容!

1位:「もっと話したかったです」と好意をにじませる内容(25.0%)

2位:「よかったら今度一緒に遊びませんか?」と誘ってくる(23.8%)

3位:「無事に家に着きましたか?」と心配してくれる(20.6%)

4位:「今日はすごく楽しかったです!」と楽しかったことを伝えてくる(19.8%)

5位:「あの話の続きをしよう」とふたりで盛り上がった話題の続きを誘ってくる(18.2%)

時間が決められている合コンは、「まだまだ話したかったのに……」と心残りのまま終わってしまうことがあるでしょう。その気持ちを心の中にしまっておくのは、もったいないよう。

「もっと話したかったです」と好意をにじませるようなLINEがくると、「もっと話したい、ってことはもっと一緒にいたかったってことでしょ」、「自分に興味を持ってくれたのがわかる」と、男性はキュンキュンするようで見事1位にランクイン!

また「“もっと話したい=デートに誘って”ということだと受け取ります!」、「こんなこと言われたら、早く会って話したくなる」と、デートのお誘いにつながる可能性も高いよう。

合コン後に意中の男性に送るLINEには、「もっと話したかったです」と一文添えるだけで、距離がグッと近づきそうですね。

■2位「“よかったら今度一緒に遊びませんか?”と誘ってくる」

「よかったら今度一緒に遊びませんか?」といった単刀直入のお誘いも、男性は「純粋に嬉しいです」、「デートしてってことでしょ? 駆け引きなんてしない素直さがいい」と、男性に好評。

「女からデートに誘うなんて……」と思わず、勇気を出してお誘いLINEを送ったら、案外すんなりと関係が進展するかもしれませんね。

■3位「“無事に家に着きましたか?”と心配してくれる」

無事に家に着いたかどうか心配することは、男性が女性にすることはあっても、女性から男性に聞くことはあまりないですよね。

これが新鮮なのか、「こんなふうに心配されると弱いです……」、「解散したあとも、ずっと気にかけててくれたのかって思って嬉しい」との声が。

1〜3位を全部網羅するよう、LINEでは冒頭に「無事に家に着きましたか?」、その後に「今日はありがとうございました。もっとお話したかったです」、「よかったら今度一緒に遊びに行きませんか?」と書いたら、男性のハートをわしづかみにできるかもしれませんね!

以上、「合コン後に女性からくるとキュンとくるLINEランキング」をお伝えしました。

ランクインした内容を参考にして、意中の男性をLINEでもキュンキュンさせ、恋愛成就に役立てていきましょう。