お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ (Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】カップルにとってキスは、お互いの愛を確かめ合うのに重要なコミュニケーションの一つ。彼から沢山キスをされればされる程、幸せな気持ちになりますよね。「彼から今よりも、もっと沢山キスされたい!」、そう考える女性は多くいるはず。そこで今回は、彼が思わずキスしたくなる瞬間を6つご紹介したいと思います。

【さらに写真を見る】お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ

♥美味しい料理を作ってくれた瞬間


疲れている所に彼女が美味しい料理を作ってくれたりすると、嬉しくなって「ありがとう」という気持ちからキスをしたくなるんだとか。

愛情たっぷりの手料理を振る舞って彼の事を癒してあげれば、そのお返しで愛情たっぷりのキスを沢山してもらえるかもしれませんよ。

♥髪をかき上げたり結んだりしている瞬間


このような女性らしい仕草を見ると、ドキッとする人は多いです。

特に、髪を結んでいる時にゴムを咥えたりする仕草は、口元に目線が行くので、より一層、キスしたいという気持ちが湧いてくるんだとか。

似たような仕草には、脚を組み替えたり、唇を舐めたりするといったものが挙げられるので、意識してやってみると良いですね。

♥露出度の高い服を着ている瞬間


腕や脚が出ている服、胸や腰のラインが強調されている服と言った露出度の高い服を着ている女性を見ると、性的な魅力を感じてキスしたくなるようです。

お家デートなどで少し露出した部屋着を着て彼の本能を刺激すれば、良い雰囲気の中で熱いキスをもらえることもあるかも。

♥真面目な顔を見た瞬間


仕事や勉強を頑張っている姿、真剣に何かを考えている姿といった真面目な顔を見てキスしたくなることもあるんだとか。

普段、見ている可愛い姿とはまた違った一面を見てギャップを感じると胸キュンします。

「車の運転をしている姿」「じっとパソコンを見つめている姿」といった細かい部分にときめく人もいるみたいなので、たまには一人の世界に浸って彼の気を引いてみてはいかがでしょうか。

♥不意に目が合った瞬間


不意に目が合った時、数秒間そのまま見つめられるとキスしたくなる雰囲気が作れます。

「彼女と目が合った後、気が付いたらキスしていた」なんて状況になる男子もいるんだとか。

あなたの魅力的な目線で彼のハートを撃ち抜けば、キスしてくれる回数が増えるかも。

少しの笑顔をプラスすれば可愛さが増すので、さらに愛情を感じられるキスを彼がくれるかもしれませんよ。

♥寝顔を見た瞬間


隙のある女性に男は弱いです。

寝ている時なんかは隙だらけなので、いたずら心からキスをしたくなる男性は多いみたい。

寝顔をじっと見つめた後にキスをして、起きるかな?と楽しんでいる男性も中にはいるようです。

また、寝顔を見ると「この子は俺だけのものなんだ」という独占欲と安心感を抱きます。

そういった感情が男性のキスしたいという欲求を掻き立てているのかもしれませんね。

愛する彼からのキスは一つ一つが宝物。

その宝物を増やして、彼との仲をどんどん深めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)