いいね! 8万越えの大反響。2017年のスーパーボウルはガガでいく

写真拡大

あの噂は本当だったみたい。

2017年のスーパーボウルにガガが登場

2016年のスーパーボウルで国歌斉唱をしたレディ・ガガ。その圧巻の歌唱力で、真っ赤なパンツスーツに負けないくらいのインパクトを残しました。

そんなガガが、2017年のスーパーボウルではヘッドライナーとしてハーフタイムショウに登場するとのこと。

2年連続でスーパーボウルに出場するアーティストは初めて。ガガの勢いがすごいことを実感します。

9月30日午前9時、ガガはFacebookやTwitterで

「これは幻じゃない。噂は本当よ。今年のスーパーボウルはガガで行くわ!」

とポスト。あっという間に8.5万(※)を超えるいいね! がつくほどの大反響です。

9月9日には3年ぶりのニューシングル「Perfect Illusion」を公開し、10月21日にはニューアルバム「JOANNE」をリリース予定のガガ。

来年のスーパーボウルでは、新曲が披露されるのか、はたまた懐かしい曲が聴けるのか、どんな演出がされるのか、いまから妄想が止まりません。

2017年2月5日が待ち遠しい!

※9月30日13:00現在

[TIME]

写真/gettyimages 文/浦田昆

こちらも読まれています

・スタイル削ぎ落として、音浮き出る。レディ・ガガの圧倒的強さ

・削ぎ落とし中。レディ・ガガが着るトレンチコート

・今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored