女性専用のカラオケ「カラ館レディース」がオープンしたよぉ〜!!! コスプレもプリクラもあるしキラキラのデコマイクで歌えるゾ☆

写真拡大


カラオケって、チョー楽しいですよね! お友だちや恋人と行くのもよし、ひとりで行くのもよし、だけど女性同士だったらこんなカラオケルームに行きたいかもッ!!!

2016年9月28日(水)、東京・新宿に「カラ館レディース 歌舞伎町店」がオープンしました。こちら女性専用のカラオケルームで、女性にうれしいサービスがいっぱいみたいだよぉ〜!!!

【女性専用のカラオケルームが誕生!】

「カラ館レディース」は、女性が快適に過ごせる新しいコンセプトのカラオケルーム。

東京初の全室禁煙をはじめ、最新鋭のプリクラ機が設置されていたり、コスプレ衣装が100着も用意されていたりと、なんだかスゴイ。アロマディフューザーも常設されていて、季節に合わせた香りが漂うとのことです。

【キラキラのデコマイクで歌えるよ!】

さらに、すべてのお部屋にドレッサーが完備されていて、マイクはキラキラの「デコマイク」だそうです。お、おう……キラキラのデコマイクで熱唱とか、マジでアゲアゲ!!!

さらに、さらに、靴を脱いでリラックスできるリラックスルームや、大型プロジェクタールームなど、いろいろなタイプのお部屋が導入されているそうな。スムージーなんかの「カラ館レディース」だけのオリジナルメニューもあるらしいよぉ〜!!!

今後は、アーティストとのコラボルームも展開されるようで、第1弾として「ガールズ・ポップ インターナショナル ルーム」が登場するんだって!

こうなってくると、気軽にというよりはガッツリと滞在してガッツリと楽しみたくなる予感……ただ、ひとりで行くなら、なんとなく普通のカラオケルームの方がいい気がしますネ♪

参照元:カラオケ館 [キャンペーンページ, プレスリリース]
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る