あざらし好きのための雑貨イベント「あざらしフェスタ」開催! ぬいぐるみ、洋服、アクセ、本…激かわグッズが大集合だよ

写真拡大

ふわふわの毛、丸みを帯びたフォルム、黒々とした瞳……あざらしって本当に愛らしいですよね。そんな彼らの魅力をおもいっきり堪能できちゃうイベントが9月30日から「TODAYS GALLERY STUDIO」で開催されますよ!

それがあざらし好きによる、あざらし好きの為の、あざらし雑貨イベント「あざらしフェスタ」。

いろんな人気作家のあざらし作品が大集合し、会場はもうあざらし天国! さあ、皆さんも夢の世界へいざなわれちゃってください♪

【どんな作品があるの?】

ここで作家さん出店予定作品を少しご紹介すると……。粘土動物パン作家のmokaさんはアザラシパンのバレッタやブローチ。白パンのようなふっくらしたあざらしに心が温まります。

カンツァさんが製作するのは刺繍をメインとしたアザラシ雑貨。1匹ずつ刺繍が違うので、じっくり手にとって表情の違いなどを楽しみたいですね。

また、以前Pouchでご紹介した牛人さんの作品も。お餅のようなやわらかな手触位の樹脂製フィギュアは、ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで売り切れるほどの人気! 買うならこのときがチャンスかも。

【お気に入りのあざらしを見つけてね】

他にもオリジナルのあざらしの雑貨、陶器、ぬいぐるみ、洋服、アクセサリー、本にイラストなど、ユニークで可愛らしいアイテムがズラリ! あざフェス(あざらしフェスタ)は10月2日まで、場所は台東区浅草橋にある「TODAYS GALLERY STUDIO」で開催です。ぜひのぞきに出かけて、お気に入りのコが見つかったらおうちに連れて帰ってくださいね!

参照元:あざらしフェスタ、Twitter @azarashifesta
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

関連ツイートはこちら