bali3

写真拡大 (全4枚)

クラブメッド・バリでの滞在をより特別なものにしてくれるのが、クラブメッド独自のスタッフG.O(ジーオー:ジェントルオーガナイザーの略)たちの存在だ。彼らは、それぞれの得意分野を通して、ゲストに最高の時間と経験を提供するためのサポートをしてくれる。リゾート内で体験できる各種アクティビティには、担当のG.Oがついているから、初めてでも安心してトライできるはず。自然に囲まれたクラブメッド・バリで、アクティブに、そしてホリスティックに癒されるバカンスを過ごして。

多彩なアクティビティーが叶えるウェルネスなバカンス

追加料金なしのオールインクルーシブだから、気兼ねなく、好きなだけさまざまなアクティビティに参加できるのがクラブメッドのいいところ。人気のウォーターアクティビティは、ボードの上に立ってパドルを漕ぐスタンドアップパドル。ランドスポーツでは、空中ブランコが子どもたちに大人気だ。また、ぜひ参加してみてほしいのが、朝と夕方にビーチで行われるヨガ。朝はパワフルな目覚めのヨガで、夕方は呼吸を重視したリラックスヨガのプログラムが組まれている。ビーチリゾートならではのヨガタイムをこの機会に満喫してみて。

夜になると、G.Oたちによるエンターテイメントショーや、本格的なミュージカル、サーカスショーなどが展開される。その陽気なムードにつられて、ついつい子どもも一緒に夜まで盛り上がってしまうのだが、夜遊びしてもリゾート内だから安心。部屋には寝るために戻る、というくらい、ゲストを飽きさせないコンテンツが詰まっている。

リゾートは広いので、誰にも邪魔されない場所もあれば、誰かとおしゃべりしたり、一緒になって騒げる場所も見つけられる。スポーツを楽しんでは、バーでひと休みして、プールサイドやビーチでのんびり過ごすなど、思いおもいの時間を自由にプランニングしてみて。

伝統的なバリニーズマッサージで
デトックス&リラクシングなスパタイムを 「マンダラ・スパ」


クラブメッドのゲストだけが利用できるスパは、リゾートの一角に佇むバリ伝統建築のヴィラにある。オペレーションを担うのは、世界16か国、約60か所のリゾートでスパを展開する世界的スパブランド「マンダラ・スパ」だ。実はその発祥はここバリ島なのだそう。施術前には、オリジナルのジンジャーティーをいただいて、身体をほんのり温めたら施術スタート。

一番の人気メニューは、バリニーズ・マッサージ。すべてオールハンドで行われる施術は、オイルを使って圧をかけながら、全員の疲れや筋肉のコリをほぐし、リンパをすっきり流してデトックスを促してくれる。人の手で癒される極上の心地よさに、日頃の育児や仕事の疲れを忘れて、つかの間の夢見心地。「せっかくだから、もっと贅沢にスパを味わいたい」という人には、「マンダラ・スパ」のシグネチャーマッサージ「フォーハンズ・マッサージ」がおすすめだ。その名の通り、二人のセラピストが呼吸を合わせながら、手技を尽くして全身を解きほぐしていく。二人がかりでの施術は、この上なく贅沢な気分になれることひとしおだ。

クラブメッド・バリ インドネシア
Club Med Bali Indonesia

www.clubmed.co.jp
アクセス:インドネシア デンパサール国際空港から14km、車で約20分
バカンスダイヤル(お客様専用問い合わせ先):0088-21-7006 (フリーコール)


>>Supreme vacation in Bali with kids|バリで見つける最高の出来事 クラブメッド・バリ
>>Vol.1 HOT NEWS 新しいクラブメッド・バリの魅力
>>Vol.2 KIDS 国際性豊かな充実のキッズプログラムを体験!
>>Vol.3 ACTIVITY&SPA アクティブに遊び、ホリスティックに癒される
>>Vol.4 EXCURSIONバリ観光でローカルな魅力に触れる