アボカドわさびタルタルグルテンフリーバーガー ヘルシーで美味しさ満点! 1,130円(税抜)

写真拡大

食べたいものを好きなだけ食べる、それはとても幸せなことだろう。しかし幸せな気分とはうらはらに気になるのが体形ではないだろうか。太ると思われがちなハンバーガーだが、ダイエッターでも食べられるヘルシーなハンバーガーが発表された。

【写真を見る】特注グリルで焼き上げるジューシーなお肉がたまらない!

16年連続でハワイBEST BURGER賞を受賞したTEDDY'S bigger burgers(テディーズ ビガーバーガー)では今秋の新メニューとして「アボカドわさびタルタルグルテンフリーバーガー 1,130円(税抜)」が登場する。グルテンフリーのバンズは100%米粉を使用。中に挟むお肉はUS100%ビーフを特注の高火力グリルで焼き上げ、余分な油を落としている。主役級のアボカドは、「森のバター」「食べる美容液」とも言われるほど栄養満点でジューシー。ビタミンEや食物繊維など女性にうれしい栄養がたっぷりつまっている。このハンバーガーに合うように開発されたソースは、ぴりりとワサビをきかせた和風のタルタルソースと日本人好みの味に仕上がっている。

その他のメニューでも+100円でノーマルからグルテンフリーのバンズに変更することが可能だ。発売以来人気の高い、「テリヤキチキンバーガー」や「プレミアムチーズバーガー」のバンズを変更してみるのもおすすめだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】