本命以外の男性に告白されたら...? 気になるあなたの移り気度 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 赤、ピンク、黄色の花があります。その中から2本選ぶなら、どの組み合わせ?

a. 赤とピンク、もしくは黄色にする
b. ピンクと黄色にする
c. 同じ色にする

美しい花は恋愛の象徴。

2本の花をどんな色で組み合わせるかによって、あなたの移り気度を診断します。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたは、情熱的なタイプ。

たとえいまパートナーがいたとしても、ほかにいいなと思える男性が現れると、その気持ちを抑えることができないかも。

移り気度は高め。一時の欲望に駆り立てられて、道を踏み外さないように気をつけて。

bを選んだあなたは

甘い恋を予感させるピンクとイエローという2色を選んだbのあなたは、ロマンチスト。

恋人以外から告白されるなんてシーンでは、誰よりもドキドキしてしまうタイプ。

とはいえ、実際はスルーしてしまうことがほとんど。移り気度は意外と低いみたい。

cを選んだあなたは

見かけによらず大胆なところがあるのが、cの答えを選んだあなた。

一見落ち着いていて、誘惑にもなびかなそうに見えます。

しかしながら、いざ理性のブレーキが外れると歯止めがきかなくなるタチ。じつは移り気度は、3タイプの中で最も高いでしょう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock