【日本語字幕付き】デヴィッド・ベッカムがコメディアンと珍道中を繰り広げるH&MのCMが笑えるぞ〜! 意外にコメディが板に付いてて驚き!!

写真拡大

デヴィッド・ベッカムは、プロサッカー選手として現役を引退した後も、そのカッコ良すぎる容姿を活かして、人気アパレルメーカーH&Mの広告塔を務めている。

そんな彼が、コメディアンと珍道中を繰り広げるH&MのCMがなかなかイイ感じなので、紹介したいと思う。意外とコメディが板に付いている、ベッカムのお笑いの素質を垣間見れてしまうぞ〜!

・ベッカムがコメディアンと共演するH&MのCM

ベッカムが一緒に旅をするのは、アメリカ人コメディアンのケヴィン・ハートだ。今回のCMで二人がタッグを組むのは2度目となり、前回は、ベッカムの人生を描く映画の主役をケヴィンが演じたいと言い、彼の家に住み込んで役作りに励むという設定だった。

アフリカ系のケヴィンが、白人のベッカムを演じたいというところからして、ムリがある。だが、住み込みの役作りが功を奏したのか、見事にベッカム役をゲットしたケヴィンが、大スターになるというストーリーだった。

・すっかりケヴィンにお株を奪われてしまったベッカム

そして今回は、デヴィッド・ベッカムのミュージカルをラスベガスでやってしまおうと、2人がベガスを目指して、ツアーバスで珍道中を繰り広げることとなるのだ。

相変わらずの凸凹コンビぶりでロード・トリップを楽しんでいた彼らだったが、交通違反でパトカーにバスを止められてしまった。ところが、映画で大スターとなったケヴィンの大ファンだという警官は、ベッカム本人を認識できずに、「ケヴィンとのツーショット写真を撮ってくれ」と、彼に頼み事をする ”アチャチャ〜” な展開に!!

これには、さすがのデヴィッド・ベッカムも、ちょっとイジけてしまったようだ。

・崖を転落したバスが大爆発!!

その後、なにかとウザいケヴィンに辟易したベッカムが、バスに積んだバイクで帰ろうとしていると、2人の間でケンカが勃発! 怒ったケヴィンがバスを蹴っ飛ばすと、な、なんと、サイドブレーキをかけていなかったバスが、崖下に転落して大爆発を起こしてしまったのである!!

呆然としていた彼らが、仕方がないとバイクに乗ろうとすると、ケヴィンがガソリンを入れ忘れていたため、使い物にならないことが発覚! こうして、交通手段を無くしたコンビがトボトボと歩き出すと、後ろからオオカミが忍び寄る……というところで、CMはジ・エンドとなるのであった。

ストーリーに気を取られて見過ごしがちだが、CMの中で2人は常にお揃いのH&Mのアイテムを身に着けているので、そちらも要チェックである。この様子だと、CMはシリーズとして続きそうな感じなので、続編にも期待したいところだ。

参照元:YouTube[1] [2]
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る