【心理テスト】健康第一!もっと「元気になる」ため今あなたに必要なこと

写真拡大

働いているときも、オフのときも健康でいることは何よりも大切ですよね! とはいえ、BizLady読者のみなさんは日々のストレスやバイオリズムで元気がでない……という日もあるのではないかと思います。

今回の心理テストでは、あなたがもっと元気になるにはどうしたらいいかが見えてきます。

直感で、以下の選択肢からひとつ選んでください!

Q. あなたは今眠っているとします。その寝相は? 実際の寝相は考えず、直感で選んでください。

A.布団をはだけて大の字

B.あおむけで、布団をキッチリかけてお行儀良く

C.胎児のように丸まったり、抱き枕を抱えていたり

D.うつぶせ

気になる診断結果は次ページへ

あわせて読みたい 出張が10倍楽しくなる!働く女性の「出張先のホテル選び」ポイント3つ (0) 簡単にできる!家族みんなに効果抜群の「インフルエンザ対策」とは (0) バレンタインにコレ!オトナの働き女子が家族に贈る「高カカオチョコ」とは (0) ウゲッ汚〜い!職場で同僚にドン引きされちゃう「不潔な行動」4つ (0) 12kg減量も夢じゃない!? 働き女子がやるべき「プロレーサーのダイエット法」 (0)

【心理テスト】健康第一!もっと「元気になる」ため今あなたに必要なことはBizLady(ビズレディ)で公開された投稿です。