唇からイイ香り!テカらない男のフレグランスリップクリーム

写真拡大

乾燥の気になる季節到来。唇の渇きは万人に訪れるもの。男だってリップ、塗りたい。でも、なんだかリップクリームって女性のモノって先入観ありませんか? マットな質感でテカらない、しかもほのかに優しく香る男性用リップクリーム新登場です!

[関連記事]抹茶好き?だったら最高級宇治抹茶のリップなんていかがですか

 

■嗅覚を刺激する大人の男のリップはナチュラル素材、しかもテカらない!

髪も肌も、男性用ケア用品がたくさん出回る昨今。どうしてリップクリームは、いつまでたってもメントール・無香料なんだ。男だって、口元もきちんとケアしたい! そんな男性に向けて登場したのが「THE MANフレグランスリップクリーム」です。

嗅覚を刺激するふたつの大人の香り。使用感はテカリの少ないマットな質感! 唇の水分蒸発を防ぐ成分「オリーブ油」を中心に、ミツロウ・シア脂・キャンデリラロウを配合。 余計なものを極力入れず、ナチュラルな成分だけで構成されているので、デリケートな唇でも安心して使用できます。

このリップックリーム、裏技で練り香水として手首や首元に塗るのもオススメ。ほのかに香る優しい甘さは、癒し効果もバツグンンです。

Deniro(デニーロ)

lipcream

ビターシトラスの香り。柑橘系フルーツをベースに、 紅茶の香りと甘さをプラスしたミステリアスな大人のための1本。

 

Evans(エバンス)

sub2

スモーキームスクの香り。ムスクをベースに、 微かなスモーキーウッドの香りと甘さをプラスした成熟した大人のための1本。

 

いずれも540円と、かなりお手頃価格。今年の秋は、定番のメンソール、無臭リップを卒業して、ほのかに香るいい男を目指してみてはいかがですか。

 

[関連記事]
男らしさを演出するビクトリノックスの新フレグランス

【プロダクトヒストリー】整髪料 〜ヘアスタイルの流行とともに進化〜

30代男性は必見! 肌がうるおう限定コラボグッズ

(文/&GP編集部)