UCCグループが運営するカフェ、上島珈琲店と珈琲館ではアプリを共通化しており、配布クーポンがかなりお得! 「ドリンク1杯50円引き」など値引き額が大きいのが特徴です。仕事やプライベートでよく使うカフェかと思うので、ぜひ日常的に有効活用しましょう。

上島珈琲店・珈琲館(無料・LocationValue Inc.)

『上島珈琲店・珈琲館』はiOS版はAppStoreで、Android版はGoogle Play Storeで無料配信中。会員登録等は不要ですぐに使い始めることができます。

アプリの最大の特徴でありおトクなポイントである時限クーポンは「クーポン検索」から利用可能。クーポン配信中の店舗はマップで確認でき、タップして取得できます。

クーポンは利用時間に制限があるほか、枚数にも上限があります。そのため、店舗を訪れるタイミングに合わせたクーポンを選び、残り枚数がゼロになる前に取得することが必須。特殊な性格のクーポンですが、ドリンク一杯50円引きなど値引額の大きさはなかなかのものです。

取得したクーポンは、指定の時間内に店舗で使用。利用開始時間前に取得した場合、利用可能時刻までのカウントダウン機能があるのも嬉しいところです。

店舗、クーポン検索のほか、データを登録すればアプリを界印象として使用することができたり、プリペイドカードの残高を紹介したりといった機能も搭載。メニューやイベントに関する情報もチェックすることができます。

家や職場の周りに上島珈琲店や珈琲館を利用する機会が多い人はもちろんのこと、ふとした時に喫茶店でコーヒーを飲みたい時や歩き疲れて一休みしたいときにもクーポン取得でおトクに店舗を利用可能な『上島珈琲店・珈琲館』公式アプリ。店舗検索機能を使えば、不慣れな土地でも喫茶店探しとクーポン取得が同時に行えてしまいます!

アプリのダウンロードはこちらiOSアプリをダウンロードAndroidアプリをダウンロード