写真提供:マイナビニュース

写真拡大

西川産業(東京西川)は9月28日、羽生結弦選手を起用した同社の快眠寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」の新テレビCMを全国で放映開始した。

「&Free」は、一人ひとりの身体に合った寝具を提案するブランド。店頭では、同社の眠りのスペシャリストが身体に合ったオーダー枕やマットレスなどの寝具をフィッティングする"パーソナル・フィッティング"を行っている。

今回、新しく放映されるCMは「オーダー枕」編。 "世界の最前線で戦うための質の高い休息"をキーワードに、羽生選手が「&Free」のオーダー枕を作る過程を描いている。実際に羽生選手が枕の素材を選び、眠りの専門家による測定、フィット感を調整してオーダー枕を完成させる様子を撮影。完成した枕を満足そうに抱える羽生選手の表情に注目とのこと。

CMの放映にあわせ、全国の「&Free」の店舗では、10月1日〜23日にキャンペーンを開催する。対象店舗でオーダー枕を購入した先着20名に、羽生選手のオリジナルクオカード(500円/2枚セット)をプレゼントする。

「&Free」のホームページでは、CMメイキング映像、羽生選手が眠りについて語るインタビューも公開している。

(フォルサ)