オトナを意識した「カクテル」シリーズ

写真拡大

ロンドンで人気のカップケーキブランド「LOLA'S Cupcakes /ローラズ・カップケーキ」の日本2号店が、2016年10月21日、六本木ヒルズ(東京都港区)にオープンします。

六本木ヒルズ店では、オトナを意識した「カクテル」シリーズを展開。ここだけ!の限定商品です。

コスモポリタンという名のカップケーキ

原宿にある1号店に併設したキッチンで毎日焼き上げ、手作りで仕上げたカップケーキを毎日六本木へ。ロンドンでも原宿でも不動の1番人気のレッドベルベットをはじめ、ハロウィンなどシーズン限定のカップケーキを含めた全15種がそろいます。

スペシャルスィーツは、「カクテル」を使ったカップケーキ。ロンドンでも展開する中で、オープン期間は厳選した2フレーバーを楽しめます。

「コスモポリタン」は、ウォッカを染みこませた生地にざくろとライムの果汁も練り込んだ、レディーのためのカップケーキ。味のアクセントとなる甘いクリームをライムが上品にひきしめてくれます。

「ベイリーズ・ミルク」は、濃い目のコーヒーやリキュールと一緒におちついた夜のおやつにおすすめ。ベイリーズを生地とバタークリームに含ませ、なんとも大人なミルク味です。

価格はともにレギュラー560円(税別)。

ハロウィンだってお任せ!SNS映えするカップケーキ

パンプキン、紫イモ、バニラ、チョコレート。タイニーサイズも勢揃いで、箱いっぱいに並べれば、SNS映え間違いなしです。

LOLA'S Cupcakes Tokyoの1号店である、原宿本店では10月3日に上陸1周年を迎えます。最初の誕生日をお祝いして、10月1日〜3日に来店し買い物をすると、タイニーサイズのカップケーキがプレゼントされます。

各日先着100人なのでお早目に。

また、ことし春からブームとなったレインボーケーキをカップケーキにして限定販売。3.日間限定で500円(税別)での販売です。

詳細は公式サイトから。