前回ご紹介した「#キラキラ加工」のようにネクストブレイク間違いなしな加工トレンド「#溶けちゃった」がインスタ映えすること間違いなし!

◼︎ 「#溶けちゃった」とは


「#キラキラ」につづく最先端の加工トレンド「#溶けちゃった」は、普通の写真をフォトジェニックにする加工法として話題を集めています。
例えば、ただパンを投稿するよりも溶けちゃった加工をした方が写真が魅力的になりますよね。



◼︎ 「#溶けちゃった」のやり方


まずは”LINE camera”を起動させ、ビューティーの項目から、タッチ補正→スリムを選択。



溶かしたい部分を少しずつ伸ばしていく。
適用範囲を最小限にして、強度を弱めると細かい部分を溶かすことができます。



完成。
スカートが溶けちゃったかのような加工が完成。



◼︎ みんなの「#溶けちゃう」加工


リップをただ投稿するよりも、”溶けちゃった加工”をすれば写真映えしますよね。同系色のペンを点置きすれば、水滴が垂れちゃった風にも。


引用元

唇に”溶けちゃった加工”をすれば、唇がとろけちゃったような加工もできちゃう。

引用元

お気に入りのスニーカーも底面を”溶けちゃった加工”にすればワンランクアップ!絵文字スタンプと合わせればキュートに。


引用元

ぜひインスタグラムに「#溶けちゃった」を投稿してみては?

◼︎ My インスタグラムもチェック✔︎
http://instagram.com/megumi_ishijima