1

最強の恐竜としてSF作品などで描かれることも多いティラノサウルスが、まさかのジェットスキーに乗ってバク宙したりあり得ない方向にクルクル回転したりと人間でもなかなかできないであろう超絶アクションをキメまくるムービーがYouTube上で公開されています。

Liquid Militia | T-Rex Steals Jet Ski And Does Insane Tricks With Mark Gomez - YouTube

舞台は緑が生い茂る湖。



そこに現れたのは……



一体のティラノサウルス。木の陰からひょっこり姿を現わしました。



そして走り出します。



道路を横断する際はしっかり左右を確認する、という知性も持ち合わせている模様。



やってきたのは湖の畔。



個々に偶然置いてあったジェットスキーにまたがり……



ブインとエンジンをうならせて水上を走り出します。



親指を立ててサムズアップするティラノサウルス。



ジェットスキーを巧みに乗りこなし、華麗なUターンをキメたと思ったら……



ターンしてできた波をうまく使って、なんとジェットスキーでジャンプ。



そのままクルリと一回転して……



バク宙に成功。



他にもあり得ない角度からグルングルン回転しまくるティラノサウルス。







着水の瞬間だけ見るとティラノサウルスが湖で溺れているようにも見えますが、実際にはジェットスキーを巧みに乗りこなしています。



思わずガッツポーズするティラノサウルス。



人間1人分くらいの高さを軽々ジャンプし……



ジェットスキーごと斜めにグルングルン回転。



そしてザパーンと勢いよく着水。



グネグネ蛇行運転しながら波を立てまくるティラノサウルス。



ものすごい疾走感です。





勢いよくどこかに走っていったと思ったら……



ジェットスキーをお行儀良くお片付けしてムービーは終了です。



なお、ティラノサウルスの中に入っているのはジェットスキーフリーライダーのマーク・ゴメスさん。その道のプロが行ったものであり、素人がジェットスキーに乗る機会があっても絶対に真似しないように注意しましょう。