「ゲームの国際大会で優勝」は嘘だった 朝日新聞と上毛新聞社が謝罪

ざっくり言うと

  • 朝日新聞と上毛新聞は27日、記事が虚偽だったとして記事を削除し、謝罪した
  • 臨時職員の男性が仏で開かれたゲームの国際大会で優勝したという内容
  • 疑問の声が寄せられ、男性を問いただしたところ渡仏しておらず虚偽と認めた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング