フミヤも尚之もユージもいる!チェッカーズの4人が揃った写真にファン大興奮

写真拡大

80年代、その人気が社会現象を巻き起こしたポップスグループ、チェッカーズ。

1992年に解散してからはドラムを担当していた徳永善也さん(享年40)が若くして亡くなるといった悲しい出来事もあり、メンバーが揃った姿を見ることは難しくなっていました。

ところが9月27日に、元メンバーのひとりだった武内亨さんが、チェッカーズのメンバー4人が揃った笑顔の画像をツイッターに投稿し、話題になっています。

Twitter/@toru_master2

Twitter/@toru_master2

藤井フミヤさん、藤井尚之さん、武内亨さん、大土井裕二さんの4人です。

この4人が、昨日行われたミュージシャン・鈴木雅之さんの還暦お祝いパーティーに参加していたときの一枚のようです。

カッコよすぎる50代に大興奮!

テレビでもなかなかお目にかかれないレアな4ショット、全員50代とは思えないかっこよさに、ファンや業界関係者も大興奮のコメントが殺到しています。

チェッカーズの解散後、武内亨さん、藤井尚之さん、大土井裕二さん、徳永善也さんの4人は「アブラーズ」を結成しました。徳永さんが亡くなった後も活動は続き、現在に至るようです。

いずれ、残る2人も揃った姿も見てみたいものです。