2016.09.27

No.73
100%天然成分でできた
Karen Murrellのリップスティック

トリートメント効果でふっくらつややかな唇に

トレンドのポイントメイクに欠かせないリップは、発色の良さはもちろんのこと、これからの季節は潤いをキープしてくれるかどうかも重要!

ニュージーランド発のリップブランド、Karen Murrell(カレン・マレル)は、“唇に触れるものには何一つ不快なものは使いたくない”という想いのもと、アボカドオイル、イブニングプリムローズオイル、カスターオイルやシナモンなどの保湿成分や天然由来の成分を厳選し、配合。食事や飲み物を通して口に入っても安心・安全なリップなのだ。

さらに、唇に栄養を与える成分がたっぷり入っていて、使えば使うほどトリートメント効果が高まり、魅力的なふっくらとした唇に。重ねるたびにしっかりと色づき、唇をしっとり潤わせながら長時間キープしてくれる優れものだ。

カラーはリップとしても使える無色の「モイスチャー スティック」に、エレガントな「バイオレット ムース」、グラマラスな「スカーレットブレイズ」など、彩り豊かな20色展開。環境を配慮した素材を用いたパッケージは、色ごとに異なるイラストが描かれていて、ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれない。

(Text: Yuki Motomura)

<製品情報>
カレン・マレル
リップスティック(全20色)
各¥2,400+税
http://www.karenmurrell.jp/

外部サイト