再現度がハンパないっ!! 日清ラ王が、魔女にアレンジされちゃった!?

写真拡大 (全3枚)

“いまだ!バカやろう”CMで注目集めすぎた「カップヌードル」や、ネットで話題になる(バズる)要素だけを詰め込んだ動画「チキンラーメン」、カオスな世界観があふれたCM「カレーメシ」など……

最近、何かと攻撃的な「日清」が何やら、またやらかしているらしい…。

今度は、1986年の発売以来、累計7億食以上も販売し、「テーレッテレー♪」というサウンドが懐かしさを増大させる、あのCM……そう「ねるねるねるね」!!なんと…今度は「ねるねるねるね」のCMをパクッてしまったのだ!!

この動画は、「ねるねるねるね」同様に、まるで魔法のように色が変化する ラ王の怪しいレシピ「マジカルラ王」を魔女役のギャル曽根さんが調理している。…ギャル曽根さんも共犯にされてしまったのか。

妖しい雰囲気漂う世界観の中で、ラ王の色が青⇒紫⇒ピンクと怪しい色変化を見せる…。

ギャル曽根さんの食事シーンでは、これまた御馴染みの一言と共に電飾ピカピカ&あのサウンド“テーレッテレー♪” …と、どこまでも完全再現。

ここまで再現されると……なんか…動画作った人たちの熱意…スゴイかも。

動画内でギャル曽根さんは「おかわり!!」していましたが、果たしてお味の方はどんなものなのでしょうか?
ん〜こればかりは食べてみないと分かりません。
ん〜まんまと日清の策略にハマり…「マジカルラ王」…作ってしまうかも…。

攻撃的な日清に対して、責められるのが嫌いじゃない私…。
何だかんだ言って、これからの日清が気になってしょうがない…。

WEB動画 『マジカルラ王篇』
http://www.rao.jp/magical