テイラーの飼いネコ。ゆるいのに背筋めっちゃいい

写真拡大

ニャンコは癒し。

見ているだけで心がとろけるゆる〜い2匹のニャンコ、見つけました。

名前は、オリヴィア・ベンソンとメレディス・グレイ。たれ耳が特徴的なスコティッシュフォールドです。

飼い主は、歌手のテイラー・スウィフト。彼女のInstagramはニャンコたちの写真であふれています。

左のグレーなニャンコがオリヴィアで、右の縞が入ったニャンコがメレディスです。

じつは、オリヴィアにはちょっとした特技があります。それは後ろ2本足で立てること。

足を広げてだらーんと座るメレディス。「何見てんだよ〜」とでも言いたげな、ちょっとふてぶてしい表情が愛らしい。

こちらはオリヴィア。メレディス同様、なんだかガンつけてきてます。その目がまたかわいいんです。

さっきのガンつけた表情とは打って変わって、抱きしめたくなるような上目づかい。澄んだブルーアイがかわいさに拍車をかけています。

テイラーと見つめ合うオリヴィア。慈愛に満ちたテイラーの顔が印象的。こんなに愛くるしいニャンコを前にしたら納得です。

ピンクの吐息が出てしまうくらい、とにかくかわいいテイラーのニャンコたち。もうずっとテイラーのInstagramに張り付いちゃいます。

こちらも読まれています

・「くだらない批判は相手にしない」グラミー賞でテイラーが放ったパワフルなメッセージ

・同性から絶大な人気。テイラー・スウィフトが女友だちに愛される理由

・今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

写真/gettyimages 文/浦田昆