「夜なのにアイス食べたい」に応える企画

写真拡大

「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」の人気企画が帰ってきました。

ミニカップアイスのプレゼントキャンペーン「あなたの街のアイス便」が2016年9月28日から関東・関西エリア限定で実施されます。12月まで毎月1回実施される予定です。

9月のお届けエリアは...

ことし7月に実施された「夜ふけのアイス便」は、応募エリア・時間ともに限定されていたにも関わらず、計4回で応募総数が約4500件と大人気でした。

今回アイスを届けてもらえるチャンスがあるのは「川崎エリア」です。30人が当選します。

応募受付は28日の15時から20時30分。その間に応募し、当選すれば、その日の19時から22時に「ミニカップアイス4個入りセット」が届きます。

2回目は10月26日に開催予定です。FacebookとInstagramではコメントで、Twitterでは「#アイス便」で実施エリアをリクエストできるので、ほかのエリアの人はリクエストを送ってチャンスを待ちましょう。

当選した人には、電話でアイスが届く時間の目安が知らされます。再配達はできないので、応募フォームの連絡先には正確な住所と確実に連絡がとれる電話番号の記入をお忘れなく。また電話で連絡がとれなかった場合や不在の場合は、当選が取り消しになるので、ご注意を。

詳細は公式サイトへ。