コンポタにアップルパイ?おいしそ〜♡な香りのリップクリームが新登場

写真拡大

リアルな香りにこだわったリップクリーム『デリシャスリップクリーム』に、秋の新作が登場します。

・ リアルな香りを追求したリップクリーム!

“とにかくリアルな香りにこだわったリップ”として誕生した『デリシャスリップ』。

昨年、第1弾として発売されたのは「キャラメルポップコーンの香り」「焼き芋の香り」「パンの香り」と、どれもお腹が空きそうな3種類。

さらに、夏には「チョコミントの香り」が期間限定で登場し、どれも忠実に再現したという香りに、やみつきになってしまう人も多いといいます。

・ 食欲の秋にピッタリの新作3種類

今回は味覚の秋にあわせ、この時期つい食べたくなる3種類が登場します。

コーンたっぷり♪クリーミーで濃厚な「コーンポタージュの香り」 d12773-45-149291-1

ジューシーな林檎たっぷりのこんがりパイ♡「アップルパイの香り」 d12773-45-220438-2

ふっくら生地&とろ〜りバターとメープルがたまらない「ホットケーキの香り」 d12773-45-784995-3

どれも想像しただけで、ほっこりした幸せな気持ちになれそうです。

 植物性オイルたっぷり!とろける塗り心地

また、香りだけでなく、保湿・柔軟成分に、オリーブ油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油・馬油配合など、植物性のオイルをたっぷり配合。

バターのようにとろける、やわらかな塗り心地がクセになるそうです。

脳にも刺激を与える効果がある“香り”は、仕事や勉強の合間の気分転換にもオススメ。

ただ、お腹が空いているときの『デリシャスリップ』は、ちょっとキツイかもしれませんね。

ピュアスマイル

http://www.puresmile.jp/

・リップクリーム(まとめ)