LOVE BY e.m.とのおしゃれなコラボメガネ

写真拡大

ファッションと同様に、気分に合わせてメガネを変えることができる。安価だがしっかりとした品質の「Zoff(ゾフ)」は、老若男女に評価の高いメガネブランドだ。その「Zoff」がジュエリーブランドの「LOVE BY e.m.」とコラボし、”LOVE BY e.m. Eyewear Collection”を2016年11月11日より一部店舗で発売する。

このコラボ企画は、「ファッションアイテムのひとつとしてメガネを楽しんでほしい」というZoffの想いと、「メガネをジュエリーのようにかけてほしい」というe.m.の想いから生まれたものだ。Zoffでは、今までさまざまなコラボ企画を行ってきたがジュエリーブランドとのコラボは初めて。e.m.とのコラボテーマは「Just Like Jewelry」。ジュエリーを付けると心もぱっと輝く、その輝きをメガネでも取り入れようという願いが込められている。

メガネのフレームは4型3色の全12種12,000円(税別、標準レンズ込)。クリスタルやパールを使ったかわいらしいものや、スタッズ風と少しかっこいいものまで、オンでもオフでも付けられるようなデザインが揃っている。秋のおしゃれは、メガネから初めてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】