【閲覧注意】ビル4階以上の高さからプールにダイブ! 視点映像がクレイジー過ぎてヤバい!!

写真拡大

世の中には「三度の飯より高い所が好き」という人がいる。開放的な気分に任せて、たとえ危険な高所であろうとテンションMAX。しかも中には、常識では考えられないチャレンジをする人もいる。

今回ご紹介するアメリカ人の若者、8Booth氏もその1人。彼は、あるビルのバルコニーからプールへ飛び込む様子を撮影し公開しているのだ。その動画は見ているだけで冷汗をかく。思わず「命知らず!」と叫びたくなるほどのスリルだ。

YouTubeにアップされているのは、カリフォルニア州の海辺にあるビル内を走る8Booth氏。柵を乗り越えビルのバルコニーに到着した瞬間……なんと彼は4階以上ある高さからプールにダイブするのだ。落下点が悪ければ即死である。

驚いたのは、少しもためらわず飛び込むこと。普通の人ならば足がすくんで動けなくなるはずだ。まさにクレイジー。なお、警察はこの行為が不法侵入に当たるため、8Booth氏と話したいそうだが、今のところ彼が応じるつもりはないという。何にしても無謀な危険行為のため、くれぐれもマネ厳禁だぞ。

参照元:YouTube
執筆:りょう
Media Credit:Elaney Kleuser / ViralHog.com

この記事の動画を見る