道具感がイイね!黒一色のホットサンドメーカーでしっかり朝食を!

写真拡大

何かと忙しい朝でも、朝食はしっかり食べたいですよね。時間のない時でも手軽に食べられるのがパン。朝食はパン派の方も多いのでは? でも、いつもトーストじゃさすがに飽きちゃいます。

だったらホットサンドはどうでしょう。卵、ハム、チーズ、野菜…、なんでも好きな具材をはさんで焼けば、おかずとパンを一緒に食べられるので栄養面でもバッチリです!

でも、ホットサンドって作るのが大変そう…って思いませんか? そんなアナタにオススメなのが「recolte プレスサンドメーカー キルト」です。

[関連記事]キッチンをオシャレに変身させるデロンギの新コーヒーメーカー

 

■はさめるのは食パンだけじゃないんです!

「recolte プレスサンドメーカー キルト」は、コンパクトで道具箱のようなかわいらしいデザインが特徴のホットサンドメーカーです。耳つき食パンがピッタリ入るサイズで、表面にはキルト模様の焼き目が入ります。

intro

熱伝導性の高いプレートを使用しているので、電源を入れてから2分半〜3分という短時間で焼きあがり、忙しい朝でも安心です。

また、サンドする具材によって3段階にハンドルロックを調節できるのもうれしいポイント。食パンだけでなく、イングリッシュマフィンやバゲット、野菜のグリルにも使用できます。しかも33種類のレシピを載せたレシピ本も付属しているので、これならホットサンドだけのために買うのはちょっと…と躊躇する必要もないですね。

recolte-2

recolte-1

「recolte プレスサンドメーカー キルト」はレッドとベージュの2色展開なのですが、今回、人気のキッチングッズショップ“212 KITCHEN STORE”から、限定色のブラックが発売されました。クールな印象のブラックは、男性のひとり暮らしのキッチンでもシックに馴染みます。

recolte-3

限定色の「recolte プレスサンドメーカー キルト(ブラック)」は、全国の212 KITCHEN STORE各店と公式通販サイトで発売中。価格は4320円です。

recolte「プレスサンドメーカー」>>
http://recolte-jp.com/products/press-sand-maker-quilt/

 

[関連記事]
キッチンをオシャレに変身させるデロンギの新コーヒーメーカー

全自動バイタミックスで朝のスムージー作りをスムーズに!

忙しい朝の味方です!トースト、ベーコン、目玉焼きをまとめて焼ける時短オーブン

(文/&GP編集部)