トキめく春? 孤独な秋? いまの運気を季節でたとえると... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ここ1週間の出来事を思い出してみて。いいことがいくつありましたか?

a. 何もなかった
b. ひとつ
c. ふたつ
d. 3つ以上

現実は、思考が創り出すもの。

日々のささいな出来事をどれだけプラスに解釈できるかによって、いまのあなたの運気を調べましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたの運気は、季節でたとえるなら冬。平凡な毎日の繰り返しにウンザリしているかも。

でも、冬が終われば春が来るように、あなたの人生にももう少しであたたかな日差しが降り注ぎます。

ジッと待っていないで、プチ冒険をしてみましょう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、デリケート。小さなことで悩んだり、落ち込むことも多いかも。

季節で言うなら、いまの運気は、孤独が募りがちな秋です。

でも、それは杞憂。周囲に気楽に助けを求めれば、手助けしてもらえ、人生もいい方向へと動き出すはず。

cを選んだあなたは

いいことがふたつあったというcの答えには、ワクワク感が投影されています。雪が解け、花が咲き乱れる春が、あなたのいまの運気を示す季節です。

これから何が始まるのか? ウキウキする春の季節感同様、あなたの人生もトキメキに満ちていそう。

dを選んだあなたは

ポジティブシンキングがモットーなのが、dを選んだ人。不愉快な出来事にもプラスの面を見出し、自分の糧にできるタイプです。

いまの運気はズバリ、夏。ただ、夏の終わりには疲れが出るように、あなたも息切れしないよう、休息しつつ人生を楽しんで。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

こちらも読まれています

秋分の日は運気の変わり目。年末までにやっておくこと #深層心理

・今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

・女心と秋の空。あなたの心変わり度がわかる #深層心理

写真/Visualhunt