「金の修造」(2000円)「銀の修造」(1000円)「銅の修造」(500円) の各QUOカード

写真拡大

あなたの丼に入っているのは、「金の修造」か、「銀の修造」か。それとも、「銅の修造」か。

【写真を見る】「とにかく買わなきゃ!当たらないって!」と叫ぶ松岡修造氏

日清食品株式会社は、「日清麺職人」シリーズ全商品を対象とした「金・銀・銅QUOカード 入ってるかも!?キャンペーン」を、10月上旬から実施する。

キャンペーンでは、「日清麺職人」の愛顧に感謝の気持ちを込め、気持ちの込もった表情の松岡修造氏をデザインした「金の修造」(2000円)「銀の修造」(1000円)「銅の修造」(500円) の各QUOカードがプレゼントされる。

合計2万枚で、各枚数は「金の修造」は100枚、「銀の修造」は1000枚、「銅の修造」は1万8900枚という配分。購入した対象商品の中にQUOカードが入っていたら、「当たり」となる。

各カードに記された修造氏のコメントも注目どころ。また、対象商品にはキャンペーン告知が記載され、フレーバーごとにデザインが3種類ある。

見る楽しみ、食べる楽しみに加え、当たる楽しみも味わえるキャンペーン。もしかしたら、あなたのもとにも、修造氏が現れるかもしれませんよ。【ウォーカープラス編集部/コタニ】