今年の1月6日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と人気セクシー女優明日花キララが海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが発覚した。

 9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね?

「……え?」

 少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね?

「…………」

─今でも交際中ということでいいんですよね?

「…………」

 いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、

「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

 一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

 そんなふたりだが当日、プールから上がると、

「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

 偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。

「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)