内田理央

写真拡大

9月27日に25歳となる女優でモデルの内田理央の誕生日を祝うファンイベント「だーりお聖誕祭25thあにばーさりー」が、9月25日に都内で行われた。12時と16時の2回分発売されたこの日のイベントチケットが即ソールドアウトとなる中、プラチナチケットを手にしたファンが内田の25歳の誕生日を祝うべく会場に詰めかけた。

この記事(内田理央誕生日イベント)のその他の写真

イベントは、MCとのトークを中心に、内田の25歳を祝うということで、「25問25答」や「アタック25」など「25」にまつわる企画が行われ、会場は大盛り上がり。

「25問25答」では、「生まれ変わるなら何になりたい?」という質問に「たんぽぽ」、「自分を食べ物に例えるなら?」という質問には「あさり」と答えるなど、珍回答を連発。持ち前の天然キャラで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

さらに、サプライズでバースデーケーキが登場。ファン全員による「ハッピーバースデー」の大合唱に感激した内田は、「直接こうして、みなさんの顔を見て、お話しできる機会が頂けて嬉しいです。誕生日もお祝いしてもらえて、こんなに幸せなことはないです。誰かに止められるまでは、ずっとこんな感じで還暦を迎えるまで頑張ります」と感謝の言葉を述べていた。