洗える紙製の「UASHMAMA」を、ランドリーバッグやプランターに

写真拡大 (全7枚)

ちょうどいい大きさで、使い勝手のいいランドリーバッグ、探してます。

衛生的で、使わない時にはコンパクトにたためて、インテリアを邪魔しないデザインのもの。




そこで見つけたのが、イタリアで生まれた「UASHMAMA(ウォッシュママ)」のランドリーバッグ「LUXE PAPER LAUNDRY BAG」。

セルローズファイバーという新聞古紙を主原料とした天然の木質繊維でつくられていて、独特な弾力があり、汚れてもすぐに洗えます。

小さくたためるので、ランドリーボックスを置くスペースがない家でも重宝します。

また、側面には取り外し可能なラベル付きなので、仕分けにも便利です。





「PAPER BOX WIDE」は、植物のプランターを入れたり、ベッド下の収納に最適。





同じ素材でできたトレー「BOX TRAY」は、小物を入れても、水回りで使っても安心。

一見革のように見えるセルローズファイバーですが、アクセントがきいたメタリックバッグも、インテリアのアクセントとして楽しめそうです。



自然を尊重しながら、使い手のことも考えられた「UASHMAMA」。購入は公式サイトからどうぞ。

[UASHMAMA]