MUDILAFの胸キュン♡チェキ会に潜入! サービスたっぷりだったイケメンモデル2名を直撃!

写真拡大 (全26枚)

 

先日、SHIBUYA109のB2FにあるMUDILAF(ムーディラ)にて、イケメンモデル、ナオピー&笹森裕貴くんとチェキが撮れるスペシャルイベントが開催されました!


対象者は、MUDILAFでお買い物を楽しんでいただいた方、先着30名!


ということで、“スケーターの彼女”をテーマにしたアイテムがズラリと並ぶ店内に、雨の中、たくさんの方が足を運んでくださいました♪

 

 

イベント会場となったのは、MUDILAFの外壁面にパーテーションで仕切られたこの空間。


 

中ではメンズモデルとして大人気のおふたりが笑顔で迎えてくれました!

 

ナオピー&笹森裕貴くんです!

 

イベントがスタートすると、密着ポーズでの写メ撮影や、

チェキ撮影、直筆サイン、

そして、人によっては動画撮影まで‼


みんなかなりの密着っぷりで、ドキドキが伝わってきました!

 

ポーズを相談され、ナオピーが指導する場面もありました。


▼結果、こんなに可愛いチェキが撮れたんです!

スタッフもみんなナオピーのセンスを絶賛していました‼

 

先着30名限定ということで、ひとりひとりにたっぷり時間を与えられる中で進行したこのイベント。

 

ふたりともイケメンなのに、気取らず、さらに息もぴったりで、笑い声がたくさん起こっていたのも印象的。

緊張している様子のコも、みんなステキな笑顔で撮影できていましたよ〜◎

 

そして、ところどころで取材カメラにも目線をくれる優しい2人でした♡笑

 

 

 

 

最後にイベントを終えたナオピー&裕貴くんにインタビュー!

 

――本日の感想を教えて!
 

ナオピー:「アパレルとのコラボイベントはなかなかないので、貴重な1日でした。みんなにMUDILAFを可愛いと言っていただけたのでよかったし、僕らを通して知ってもらえたなら嬉しいです」
 

裕貴:「女性のブランドとのイベントは初でしたが、だからこそみなさんも来やすかったと思うし、渋谷という場所も集まりやすいのでよかったんじゃないかなと思います。雨の中、来てくれて感謝です!」


 

――2人もMUDILAFのアイテムを着用しているんですよね!
 

ナオピー:「はい! メンズでも女性のブランドで買う人も最近は多いですよね」

裕貴:「オーバーサイズならカップルで着たりとか、色違いでおそろいで着るものいいですよね。…まさにこんな風に!」


2人が着用しているレイヤードトップスはユニセックスで着られる人気アイテム。

ナオピー着用のMUDILAFロゴキャップもシンプルで可愛い!

 

――好きな女性の秋冬コーデを教えて!


ナオピー:「オフショルに、ハーフパンツに、ベレー帽に、ブーツとか?笑 モノトーンで統一された大人っぽい感じとか好きですね……。あっ、今、言いながらイメージをふくらませてみました。先日、映画『君の名は』を観たんですが、その中に出てくるキレイな女性(奥寺先輩)が初デートの時に来てた服装とかタイプです!笑」

裕貴:「アウターだと、ベージュのコートで首元にファーがついてるやつが好きです! あとはニットが好きなので、ざっくりした大きめサイズのニットがいいな。むしろ自分のニットを着せたいです!笑 1枚でだぼだぼで着てほしいな〜♡」


 

――最後にみんなにメッセージを!


ナオピー:「今回イベントをやるにあたって、SHIBUYA109のいろんなフロアを見たんですけど、ギャル系に限らず、原宿系が好きなコの服も、僕の好みの大人っぽい服も置いてあってイメージが変わりました。どんな系統のコも楽しめるのでぜひ実際に足を運んでください!」
 

裕貴:「109は若いコ向けのイメージだったんですけど、幅広い年齢層とテイストのブランドがあったり、また場所が渋谷ということで、東京だけでなく地方の方も女のコだったら最初に来る場所だと思うので、要チェックです! ぜひまた僕らも一緒にイベントなどできたらと思います!」

 

ラストには“自分たちのファンのコも見てくれたら”と109をアピールしてくれた2人。

最後までサービス精神たっぷりでした。
ありがとうございました‼
 

2人の着用アイテムは店内でGETできますので、ぜひMUDILAFに足を運んでください♪