出典:Shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「自分のスペース・時間の確保を」

自分だけの落ち着くスペースを確保することが心を安定させるポイント。日頃の様々なことを忘れて、自由に過ごせる時間を取り入れる習慣のスタートを。ラッキーカラーはシルバー。

 

■2月生まれ「負のオーラの発信元とは距離を置いて」

今週は普段より感受性が高まるので、落ち込んでいる友達やネガティブな雰囲気からはちょっと距離を置いたほうが無難な時。芸術の秋を楽しんで本や映画で前向きな意欲の充電を。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■3月生まれ「ポジティブな付き合い・情報を厳選して」

今週は交友関係が広がりやすいタイミングながら周りからの影響も受けやすいので、あなたにとってポジティブになる付き合いや情報だけに厳選を。SNSのアカウントの作り直しもタイミングが良い時。ラッキーカラーはブルー。

 

■4月生まれ「ネット断ちして心に休息を」

不安な考えが浮かびやすいのは一時的なこと。じっとしているよりハマれるゲームやドラマに熱中して忘れる工夫を。思い切ってネットから離れるのも神経を休ませるコツ。ラッキーカラーはブラウン。

 

■5月生まれ「自然のエネルギーでパワーチャージが◎」

寂しく不安定になりやすい今週は自然に触れるのが良いリフレッシュ法。山や神社のツアーがあれば参加すると、新鮮な景色と空気で心身共にパワーチャージできそう。ラッキーカラーは黄緑。

 

■6月生まれ「未来に向けた始動の始め時」

必要なことは手早く片付けて一区切りを。そして今後のためのアクション開始に良い時。偏見を捨てて色々な人や場所にアクセスをはじめて◎ ラッキーカラーはイエロー。

 

■7月生まれ「新しいアクティブな友達が再起動のプラスに」

気分にムラのある今週は、気分が乗っている時に今までの付き合いとは別の趣味が合うアクティブな友達を見つけて、ワクワクする気持ちの再起動のきっかけ作りを。ラッキーカラーはグリーン。

 

■8月生まれ「魅力が増す今週は思わせぶりな態度は禁物」

魅力が増す時なので声をかけられやすい運気。ただ好きじゃない相手からも勝手な理想をもたれやすいので、興味のない相手にはスルーするか冷たい態度を。ラッキーカラーはパープル。

 

■9月生まれ「1人の時間を充実させて心を癒して」

今週は相手の反応を気にし過ぎる傾向が。疲れていたら人に会うよりまず自分のケアを。1人の時間を充実させるほうが気持ちが安らぎそう。静かな場所がパワースポット。ラッキーカラーはゴールド。

 

■10月生まれ「苦手な人ともうまく付き合いチャンスを広げて」

対人関係のリニューアルを進めるのにベストな時。意見が合わない人とでも適度に楽しく付き合える方法を身につければ、あなたの世界が広がるチャンスに。物事に深入りしすぎは注意して。ラッキーカラーはカーキ。

 

■11月生まれ「心の整理をして夢を形にするチャンスを」

今週は心の整理に最適な時。1年を振り返って夢に本気になる決意を。思いを形にできるチャンスを逃がさないように、元気なBGMを聞いて弱気な心をはねのけて。ラッキーカラーはホワイト。

 

■12月生まれ「異業種の友人が視野を広げる鍵に」

一回り視野を広げるのが開運ポイント。特に異業種の尊敬できる友人たちから素敵なアドバイスを聞けそう。価値観や考え方のバリエーションを増やすため、できるだけコンタクトをとってみて。ラッキーカラーはレッド。

 

長かった秋の雨もようやく終わりそうですね。週末は秋を探しにお出掛けの予定を立ててみてはいかがでしょう。心のリフレッシュ日を設定して今週も頑張りましょう♡

【画像】

※ Andrey Arkusha/Shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ 12星座別【この秋恋愛運がアップする女子】ランキング!3位の水瓶座は友達が恋人に?

※ 12星座別【結婚に向いていない男子】ランキング!2位のいて座は相手を待たせる…

※ 売れっ子占い師が解説!B型男子の長所&短所って?

※ 12星座別【ダメんずの傾向ありな男子】ランキング!3位の双子座は軽薄男…