2016.9.26mon-10.2sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《9/26〜10/2》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

すっかり秋のおしゃれも楽しめる様になったこの季節! ショーウィンドウを覗くのもますます楽しいですよね。天体の中ではひときわ表情があり、私たち人間に最も身近な天体である月は、今週10月1日(土)に新月を迎えます。

新月=芯が立つ日! 目標を声高らかに宣言するのも良いでしょう。そして毎回の新月にはテーマとなる12星座が存在するのですが、それが今回は「スタイリッシュ」「中性的」「バランスが良い」というキーワードを持つ天秤座で起こります。

2色で作るバイカラーネイルが、天秤座の運気を上げるよ。

今まで肌の露出が多くてセクシー過ぎだった人や、レースやリボンフリフリのぶりっ子な服装ばかりしてきてしまった人は、この辺りでファッションもクールダウンがオススメ。シンプルisベストという言葉を思い出し、少ない情報量でファッションをまとめてみて。オシャレ上級者への道間違いなし。

牡羊座


ウエストのくびれたシンプル単色のロングワンピースでカッコ良く決めよう! 同性モテしそう。

牡牛座


ベージュやアイボリーのバッグをコーデのアクセントに。しっかりした人という印象を持たれそう。

双子座


シンプルで力強いメッセージが書かれたTシャツを着てみて! ものすごく勇気が出て積極的に。

蟹座


胸元を可憐に演出する小ぶりのネックレスなどが、あなたの美しさを際立たせそうな予感。

獅子座


腕時計を新調してみて。買うなら腕時計なのかアクセサリーなのかわからない、おしゃれなものを。

乙女座


ストール使いの達人になってみよう。3枚ほどバリエーションを持っておくと、どんなコーデもそれなりに。

天秤座


リップのオシャレを楽しんで。百貨店のBAさんにオススメ色を丁寧に案内してもらうと、新しい可能性が広がりそう。

蠍座


スウィート&ガーリーになりがちなチュチュスカートも、渋めカラーを取り入れればセンスの高さが光りそう。

射手座


メタリックな靴をチョイスしてみて。細身のパンツと合わせてみれば、マニッシュ一直線。

山羊座


一枚羽織るだけでサマになるジャケットを買ってみよう。ジャストサイズやオーダーメイドが◎。

水瓶座


秋ならではの素材のショートパンツで秋も活発に動いてみよう! アクティブさで運をひらいていって。

魚座


ベロア素材の秋小物で、部分的にセクシーに。チョーカーなども取り入れていくと個性的な印象。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト