江戸文字が粋だねぇ!好きな文字でiPhoneケースをデザインしよう!

写真拡大

iPhone7 / iPhone7 Plusをいち早く手に入れた人も、これからゲットするという人もケースはもう決めましたか? シンプルなハードケースにソフトケース、手帳型といった非常に凝った作りのもの等々、種類は色々とありますが、四六時中手許に置いておくもの。そしてなんだかんだ人目に付くものですから、やはり気に入ったものを使いたいですよね。

そこで、世界に一つ、自分だけのケースというのはいかがでしょう。

絵心やデザインセンスが無いから、恥ずかしい? 注文がめんどうくさそう?

大丈夫。デザイン要素は文字、そして言葉ですから。

 

[関連記事]さすがAnker!高品質iPhone 7ケースがたったの999円!

 

■他にはない!文字がデザインになる江戸文字スマホケース

 

注文は3ステップ! 簡単にできちゃいます。

江戸時代の書体「角文字」をリデザインし、現代に甦らせた「真四角文字」を用い、自分だけの一品を製作できるのが書体プロジェクト「真四角」。自分の名前はもちろん、家族や恋人の名前、座右の銘などの好きな言葉、あるいは思い切りネタに走るのも一興です。学校や会社のデスク、打合せ場所にiPhoneを置いたらそれだけで話のタネが一つできるかも。

sub2

注文は簡単。専用HPから文字を入力し、商品はiPhoneケースを選択、あとはレイアウトと色を自由に選ぶだけ。

sub1

これまでケース選びは迷いに迷うけど、結局はドシンプルなハードケースばかり選んでしまうという方、シンプルな中に光る自己主張、「粋」な携帯を持ってみるのはいかがでしょう。

価格は3780円です。

mashikaku 「真四角」>> http://www.mashikaku.co/product/iphone_case

 

[関連記事]
さすがAnker!高品質iPhone 7ケースがたったの999円!

iPhone 6を絶賛増加中のiPhone 7用ケースにはめてみた!

iPhone 7でモバイルSuicaともう1枚ICカードを使いたいならこのケース!

(文/&GP編集部)