大原櫻子、新たなテレビCMタイアップ決定

写真拡大

現在、武道館公演2DAYSを含む全国ツアー中の女優で歌手の大原櫻子(20歳)。そんな彼女の新たなテレビCMタイアップが決定した。

今回は、不動産情報サービスのアットホームが、プロ車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手を起用した新テレビCM「at home×sports 国枝選手とチャレンジ」篇の音楽タイアップ。9月23日深夜から全国で放送開始となった。

CMは、国枝選手がテニススクールに通う7歳〜11歳の子供たちと一緒に、コートに置かれたさまざまな的にボールを当てるゲームにチャレンジする内容。国枝選手と子供たちが一緒に夢中になってテニスを楽しむシーンを描くことで、メダリストも初級者も関係なく、スポーツを通して人と人とがつながる様子が表現されている。

今回のCMについて大原は「今を一生懸命生きているみなさんの背中を押せたらいいなと思います。今年はリオオリンピック・パラリンピックなどもあり、世の中に応援の声が溢れていました。この歌で、いつか誰かにエールを与えられたら嬉しいです。また、周りの人を応援するだけじゃなく、落ち込んだときに自分に向けて歌っても欲しいです」とコメントを寄せている。