気づいていなかった恋の傾向。休日は自分と向き合う #心理テストまとめ

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

休日はお家でのんびり。あなたのだらだら上手度は?

Q. ふかふかのクッションがあります。色は何色だと思う?

a. ピンク
b. ブルー
c. グリーン

ふかふかのクッションは、リラックスのシンボル。クッションの色によって、あなたのだらだら上手度をチェックしましょう。

>>結果を見る

女心と秋の空。あなたの心変わり度

Q. ミニバックにお財布を入れたら、残りのスペースはあとひとつ入るくらいに。もうひとつはどれにする?

a. リップ
b. スマホ
c. ハンドタオル

ミニバックは、恋愛キャパシティを暗示するアイテム。大切なお財布=自分以外に何を入れるかによって、あなたの心変わりのしやすさを診断します。

>>結果を見る

計画的? 直感型? 問題が起きたときの対応力

Q. 夜寝ようとしていたら、上司から仕事のメールがきました。あなたならどう対応する?

a. 気づかないフリをして寝てしまう
b. どんな内容であれ、すぐに返信をする
c. 緊急度が高ければ対応する

深夜に飛び込んできた仕事のメールへの反応からわかるのは、問題への対応力や計画性。選んだ答えによって、あなたの行動パターンを調べましょう。

>>結果を見る

運気の変わり目。年末までにやっておくこと

Q.秋分の日は運気が切り替わるポイント。もし音がするとしたら、次のどれに近いと思う?

a.ドスン
b.パチン
c.ツルツル

連想したイメージによって、年末までにやっておきたい課題がわかります。

>>結果を見る

たい焼きをどこから食べるかでわかる恋の始まり

Q.おいしいと評判のたい焼きを差し入れにもらいました。どうやって食べる?

a.頭からガブリと
b.尻尾からパクリ
c.半分にカットして

たい焼きの食べ方には、恋愛とセックスの関係が投影されています。どんな風に味わうかで、自分でも気づいていない恋の傾向がわかります。

>>結果を見る

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ