セーラーウラヌスの「スペース・ソード」がレターオープナーになったよ / ウラヌス&ネプチューン柄の封筒付きで大興奮です!!!

写真拡大

これまで、さまざまな「美少女戦士セーラームーンCrystal」関連アイテムが発売されてきました。どれもこれも欲しくなってしまって困っちゃうワケですが、セーラーウラヌスファン必見のアイテムが登場します。

ただいま、プレミアムバンダイにてセーラーウラヌスの「スペース・ソード」をモチーフにしたレターオープナーの予約を受け付けています。しかも、セーラーウラヌス&セーラーネプチューン柄の封筒付きで、妙に興奮してしまう……ッ!

【めちゃかっこいいレターオープナーだよ!】

「スペース・ソード」は、ご存じ、セーラーウラヌスが持つ宝剣のタリスマン。それをモチーフにしたこちらのレターオープナーは、すべて金属製で作られており、重厚感のある仕上がりになっているそう。

刀の両面に黄・赤・青のガラスのストーンが埋め込まれていて、ロイヤルブルーのレリーフも鮮やかに表現。また、柄部分の銀メッキには汚し加工を施して、アンティーク感を演出しています。価格は4320円(税込)。

【セーラーネプチューンもいるよ!】

レターオープナーを包むコットン素材の巾着も、セーラーウラヌスのシルエットがキラキラと輝く豪華パッケージもステキ。そして、そして、セーラーウラヌスとセーラーネプチューンが寄り添う姿をデザインした封筒がセットになっているのがうれしすぎッ!!!

あぁ、こんなドキドキする封筒……使えない!

まあ、レターオープナーを手に入れたところで、手紙をもらう機会も少ないワケですが……。セーラーウラヌスさまの力を借りれば、クレジットカードの請求書ですら楽しくオープンできちゃう……かも。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) 武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション
(c) Naoko Takeuchi

画像をもっと見る