ベージュ系のネイルが落ちつく。やっぱりブルー系が好き。あなたが一番好きなネイルカラーは何色ですか? おしゃれにみせるのはもちろん、女性の爪は男性の気をひくための武器でもありますよね。
好むカラーの色で「恋愛で武器になるあなたの魅力」がわかります! さっそくテストしてみましょう。

あなたはがよくしているor一番してみたいネイルの色は?

1. ピンク、レッド系

2. ベージュ、グレイ系

3. ブルー、グリーン系

4. ゴールド、シルバー系

好きなネイルカラーが教えてくれる「あなたの魅力」

1. ピンク、レッド系を選んだあなた

女性らしさが全面にアピールできるピンクやレッド系の色。そんなネイルカラーを選んだあなたは、男性の前では「かわいい女性」でいたいと思っているはずです。女同士では本音で気を張らず話をしていても、男性といるときは「かわいらしさ、女性らしさ」を意識してしまうのでは?
ピンク、レッド系を好むあなたの武器=魅力は「かわいらしいフェミニンさ」です。頼ってみたり、かわいい言葉を使ってみたり、女性っぽさを存分にアピールすることで彼をドキドキさせることができるはずです。

2. ベージュ、グレイ系を選んだあなた

シンプルで上品な印象を与えてくれるベージュやグレイ系のネイル。当たりは柔らかいですが、じつは自分の感性や美意識を大切にする「揺るがない女性」であることも。
そんな芯の強さを見ると男性は手の届かない女性と思うようです。つまり「高嶺の花」、そんな憧れ感こそがあなたの魅力。まわりの男性は「落としたい」と思うのですが、なかなかスキをみせないあなたに対してヤキモキしているかもしれません。
ときには、自分から声をかけるなどして「近づきやすさ」をみせると、もっと好感度が高まります。

3. ブルー、グリーン系を選んだあなた

中性的な色ブルー、グリーンのネイルカラーを好むあなた。男性からは、なにを考えているのかわからない、ちょっとミステリアスな女性と思われているようです。
こびない雰囲気のなかに、親しみやすさもあり、でもクールな印象もあり……不思議な魅力をもっているため、男性の興味をひきつける場面も。
女性らしさより、あなたらしい個性的な面を大切にすると、ミステリアスな雰囲気が存分に生かせて、恋愛の武器に変えてみましょう!

4. ゴールド、シルバー系

キラキラと輝くゴールド、シルバー系のネイルカラーを好むあなたは、男性の前では「強気」になってしまうタイプなのでは? 好きな人に対しても甘えるのが苦手で、自分から頼ることは恥ずかしいと感じてしまうはず。
そんなあなたが恋愛の武器にすべき魅力は「ギャップ」です! 強気なあなただからこそ、ふと見せるかわいらしさや弱気な部分をみた男性はそそられてしまうようです。好きな彼の前では、ときには甘える姿勢をみせると◎。

まとめ

ネイルカラーは赤とゴールドで組み合わせている。そんな方はふたつの結果を組み合わせて「ふたつの魅力」を武器にしてみましょう。
男性に好きな女性のネイルカラーをきいてみた場合は「そそられてしまう女性のタイプ」をあらわします。彼にも質問してみてくださいね!