体から? 心から? たい焼きをどこから食べるかでわかる恋の始まり #深層診断

写真拡大

無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q.おいしいと評判のたい焼きを差し入れにもらいました。どうやって食べる?

a.頭からガブリと
b.尻尾からパクリ
c.半分にカットして

たい焼きの食べ方には、恋愛とセックスの関係が投影されています。どんな風に味わうかで、自分でも気づいていない恋の傾向がわかります。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたは、男と女の関係はまず寝てみないとわからないと思っているフシがありそう。

そんなあなたの恋愛は、体から始まることも多いかも。なんとも思っていなかった彼でも、セックスしたら好きになってしまう...ということもありそうです。

bを選んだあなたは

普段は明るく元気なタイプであっても、恋に関しては奥手なところがあるのが、bの答えを選んだあなた。

セックスをするのは、互いをよく理解しあってから。出会ってすぐにベッドを共にするなんて信じられない...! というのが本音でしょう。

cを選んだあなたは

たい焼きのあんは、一番おいしい部分。そこから食べるというcを選んだ人は、貞淑そうに見えて意外に発展家なところがあるみたい。

だれでもOKというわけではないけれど、自分がいいなと思っている彼となら、付き合う前でもセックスしてもいいと思っていそう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

こちらも読まれています

計画的? 直感型? あなたのベストな対応力がわかる #深層心理

・唇はいつも素直。キスがセックスよりも断然親密な理由

・今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

写真/Shutterstock