「パパ今日はいいにおいするね」浮気調査でクロになった夫の臭い3事例

写真拡大

まもなく10月ですが、まだまだ夏のように暑い日もありますよね。暑い日といえば汗、汗をかけば“臭い”が気になるもの。しかし、その臭いによって“浮気発覚”というケースは珍しくありません。

特に浮気をしている人は、相手を不快にさせまいと臭いに気をつかいます。ですから、もしも夫の臭いの変化にピンときたら、それは浮気の兆候かもしれないのです……。

そこで今回は、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた相談者の事例から、“夫の臭いで浮気に気がついたケース”をご紹介したいと思います。怪しい臭いのモトには、浮気の影アリ……かも!?

 

■CASE1:帰宅時の夫から汗の臭いがしない

暑い日は少なからず誰でも汗をかきますよね。体を使う仕事や外回りの仕事をする方は、特に汗をかくことでしょう。しかし、帰宅時に“汗の臭いがしなかった”ために、夫の浮気に気がついた事例があります。

本来であれば、汗臭い体で帰ってくるはずのご主人。でも、いつもと異なり臭いがしない……。その答えは、浮気相手とラブホテルに行ってシャワーを浴びていたから。いつもの臭いがしないことが「浮気かも?」という疑惑に発展し、調査の結果、夫はクロでした。

 

■CASE2:帰宅時の夫からいい臭いがする

いつも汗臭い臭いで帰宅するはずの夫が、お風呂上がりみたいな香りを漂わせて帰宅したら、「ん?」となりますよね。

今時のホテルは、自宅で使っているシャンプーと同じ銘柄のものをそろえているので、隠蔽工作が容易にできると思われています。しかし、そのシャンプーのにおいが、まさか“仇”になるとは夫も思っていなかったケースです。

中には、本当にスーパー銭湯やサウナ、ジムに行って来たというケースもありますが、裏工作の一つだということも視野に入れなければなりませんよ。

 

■CASE3:出張帰りの夫から違う柔軟剤のにおいがする

最近は、体臭や衣類の臭いを気にする家庭向けに、消臭効果のある強力な匂いの柔軟剤が販売されています。柔軟剤は、家庭ごとに使う銘柄や香りが異なる一方で、強力な香りを放つために印象に残りやすいのです。

ある日、出張先から帰ってきたばかりのご主人にお子さんが言いました……「パパ、今日とてもいいにおいするね!」と。その時、奥さんが感じた違和感が調査のきっかけとなりました。

ご主人が持ち帰ってきた衣類からは、自宅で使っている柔軟剤とは明らかに異なる香りが漂っており、出張を偽った無断外泊が明らかになった瞬間でした。

 

いかがでしたか? このように、“臭いに隠されたキーワードから、浮気が発覚した”という事例はけっこうたくさんあります。

あなたのご主人が、急に臭いがしなくなったり、よい臭いを漂わせるようになったりしたら、それはもしかしたら“浮気のサイン”かもしれませんよ。

(ライター 今野裕幸)

 

【関連記事】

※ 食後のコーヒーも?体に負担をかける食べてすぐのNG行動3つ

※ 捨てられない!思い出の品を「さっぱりと断捨離するコツ」3つ

※ 妻が元彼の写真を持っていたら…3割の夫が「捨ててほしい」と回答!理由トップ3

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ これは衝撃!秋冬の●●をやめるとおこる「シミ・リバウンド」とは

※ 知らなきゃ離婚問題に!? 夫婦で要チェック「更年期の基礎知識と対策」

※ 知らなきゃ損!今より「睡眠の質」を高めるための4つのポイント

 

【姉妹サイト】

※ 整形はタブーな話題じゃない!?「絶対隠したい」人は少数派だった

 

【画像】

※ vchal / Shutterstock