モテ子に彼を盗られそう!彼の目を覚ます5つのセリフ(photo by lumenphotos/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女子に彼を盗られそうな時ってありませんか?そういう時、何を言ってもダメだと諦める前に一通りしておいたほうがいいことって結構ありますよね。どんな行いが彼の心に響くのかは、その都度で変わってきますが、案外簡単に彼の心を引き止めておくことができちゃうようですよ。

【他の記事を見る】男性が「この子性格いいな」と感じる女性6の特徴

今回はそんなモテ子に彼を盗られそうな時に呟いておいたほうがいい、彼の目を覚ます悪魔的なセリフをご紹介したいと思います。

♥「モテる子は死ぬまでモテまくって心配だね」


モテる女子にちやほやされて自分から離れていっちゃいそうな彼。

でも、気分屋のモテ子は、今は彼にぞっこんでもそのほとんどはすぐに飽きてしまいます。

しかし彼にはそんな現実が見えていないというもの。

この事実をズバッと口にすることで、彼の目を覚ましてあげましょう。

♥「人のものだから好きって子多いよね」


これも割りと事実を突きつける系の言葉ですが、すっかり舞い上がっている彼は気づかないというもの。

「彼女はそんなことない」と返されたら、すかさずこう返しましょう。

「え、例外のタイプって今まで見たことないけど?」。

これで彼の目は絶対に覚めてくれるはずです。

♥「わたしはあなたを裏切らないけどね」


モテ子全員ではないですが、人の彼氏を盗るタイプは裏切ることをを何とも思っていない場合が多いです。

それゆえに、盗った彼の彼女や自分の周りの人々を裏切り続けています。

近い将来裏切られてしまうかもしれない彼への忠告として呟いてあげましょう。

♥「あの子ね、人の彼氏ばっかり目つけてるよ」


真実をまっすぐ伝えちゃうというのも手です。

性格が悪いと思われようが、問題ありません。

モテ子の過去を思う存分暴露しちゃいましょう。

彼がもし離れていってしまっても、モテ子と彼の関係には絶対にヒビが入るので悔いは残りません。

♥「正直に言うけど、彼女と一緒になっても幸せにはなれないよ」


モテ子と一緒になる男性は、その子と同じくらいモテていないとバランスが取れず幸せにはなれません。

しかし、そんなモテモテのモテ子にアプローチされた彼は舞い上がって架空の幸せしか見えなくなっています。

その理由を淡々と伝えるもよし、未来に幸せがないことを丁寧に伝えるもよし。

自分と別れておいてモテ子と一緒になっても、今まであったような幸せは絶対に訪れないことをリアルに語ってあげましょう。

いかがでしたか?

モテる女子の全てが悪人ではありません。

しかし、人の彼氏にアプローチしてくる女子や、彼女がいる男性が自分に好意を抱いているのをいいことにチラチラモーションをかけて思わせぶりな態度を撮ってしまう女子は、間違いなく悪人です。

そういう子に対して、先手を打つのは正当な自己防衛。

もし彼にモテ子が近づいてきたり、彼がふらりと離れていってしまいそうなら、自分の心を悪魔にして別れてもいいからモテ子と彼の未来を邪魔する気持ちで呟いちゃいましょう。

そのくらいしてもバチは当たらないはず。

今にも盗られそう、という人はぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)