「ジブリの大博覧会」で売ってたジブリグッズをヴィレヴァンで買えるゾ! いろんな使い方ができそうなギフトカードだよ♪

写真拡大

この夏に開催され、大好評のうちに幕を閉じた「ジブリの大博覧会」。スタジオジブリの30年間の歩みを体感できる特別展とあって、期間中は約50万人が訪れたそうです。すごい!

会場ではさまざまなオリジナルグッズも販売されたようですが、ジブリファンのオトメたちはちゃんと入手できたでしょうか?

足を運べなかったというアナタもガッカリすることなかれ。ヴィレヴァンのオンラインストアに登場したよぉ〜!!!

【かわいいギフトカードのセットだよ!】

ただいま、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて、「ジブリの大博覧会」で先行販売されていたオリジナルグッズが販売されています。

どういったアイテムかというと、ギフトカード! リボンをつけてしおりにしたり、メッセージカードにしたり、ギフトタグにしたりと、いろいろ使えそうなギフトカードなのです。

【どのジブリ作品がお好き?】

ラインアップは「天空の城ラピュタ」と「魔女の宅急便」、「となりのトトロ」の3種類。それぞれ4柄、各3枚ずつのカードがセットになっています。発送は9月下旬、価格は各1296円(税込)。

キキのパンリースや、ジジとリリーが描かれている「魔女の宅急便」バージョンもかわいいけれど、あの空からシータが降ってくる名シーンをモチーフにした「天空の城ラピュタ」バージョンもステキ。どんな使い方をするか考える楽しみもあって、イイね!

参照元:PR TIMES、ジブリの大博覧会
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る