秋分の日は運気の変わり目。年末までにやっておくこと #深層心理

写真拡大

無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q.秋分の日は運気が切り替わるポイント。もし音がするとしたら、次のどれに近いと思う?

a.ドスン
b.パチン
c.ツルツル

連想したイメージによって、年末までにやっておきたい課題がわかります。

aを選んだあなたは

師走に向けて忙しい毎日が待っていそうなのが、aの答えを選んだ人。仕事や義務に忙殺され、自分の本当にやりたいことができない恐れも。

あなたがやっておきたいのは、夢のリストアップ。目標を具体化することで、実現しやすくなりそうです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだあなたは、フットワークが軽いタイプ。反面、飽きっぽっく、すぐに手応えを感じないと投げ出しがち。

あなたが年末にまでにやっておきたいのは、ずばり、努力の継続。自分なりのノルマや課題を決めてやり遂げることが、来年の運勢アップの原動力になりそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、ローテンション。なんとなく流されているうちに、毎日が瞬く間に過ぎていってしまうかも。

来年も平凡な日々を繰り返したくないなら、年末までにプチ冒険を。行ったことがない場所に出かけるだけでも、運気&心境に変化がありますよ。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

こちらも読まれています

橘さくらさんに聞く。2016年下半期の運命と星座別キーワード

・橘さくらさんに聞く。2016年下半期、東京女子の運気の上げ方

・今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

写真/Shutterstock